2011年9月8日木曜日

アントニオはおだやかでやさしい猫になりました

このアントニオの可愛いのは。・・・・
今、になってこそ。

2008年の6月28日
このアントニオがうちに来たのは、前の会社の上司が・・飼えなくなったということで
引き受けることになってしまったのですが・・・

犬と同じような育て方をされたらしく

とっても凶暴・・・・・・
びっくりしましたよ。
しかも、尿路結石なる病気もお持ちで・・・まいった。
たくさんの猫を飼っている私としましては、仲間にするにはちょいと考える猫’sでした。

一週間ほど一部屋に閉じ込めてお仕事に行ってましたね。他の猫と闘いにならないように。
なんといってもアントニオは大きい猫だから、うちの子らが負けそうで。
なんだかんだいっても、2週間ほどでアントニオも他の部屋へ出るようになる・・。なれるもんだ^^;

案の定、慣れたかなと思った1ヶ月ほどたったある日、仕事に行く前にじゃーねと手を出した瞬間アントニオにおもいっきり噛み付かれたがな^^!!!
びっくりしたけど
時間もなかったのでそのまま仕事へ・・・

見事に手が腫れ上がり、その夜は病院へ。

そんなこんなであと1回噛み付かれ。
その後も 娘と 彼氏も噛み付かれ・・・事件勃発でした。

あれから3年。今じゃ、一番後入のミノちゃんにいじめられたりして・・・・やさしいおじちゃん猫になってます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加中。よろしかったらクリックで応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿