2011年9月23日金曜日

公園で近寄る黒猫くん

今日はあんまり天気がよろしいので、公園探索へ^^

そこで、いつも大抵発見しちゃうんですけど、猫さん発見














黒くて、つやつやの黒猫さん。2歳くらいかな

でも、頭にちょいびハゲと・・おしりがちょいと下痢ピーだったようです。

つやつやなのと、適度な太り方・・・。





おそらく、

餌やりに誰か来ていると思われる。

しかも、擦り寄ってくるから・・・この子、相当 人間なれしてるけど・・・・

おちんちんは、おっきかったので、おそらく、未去勢であろう。

ん~、今日はとりあえず、その場をあとにする。

ちょいと、おしりの下痢気味なのが、気にはなる。

たぶん、人間が食べるような餌をもらったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿