2011年10月3日月曜日

お寒くなりましたね、猫が集まりはじめました。

猫たちがそろそろ団子になって
寝る季節が到来ですね。

この間まで、TシャツでOKだったのに

ホント、とっぷり日が暮れたような感じ。

この調子じゃ、早く冬になりそうですね

猫’sをお庭に出すように(今年の3月あたりから)なってから、

とっても猫の自然の姿にうっとりしてます。

そりゃ、家の中が安全だけど、ずっと家の中で過ごしてきている連中だから

敷地の外には、行かないの^^

だから安全に屋根の上とか塀の上の歩いたり

いい遊びができてる。

それが、寒くなるとすーぐ、帰宅。

アントニオなんか、5分で帰宅。

もちろん、去勢と避妊をしてるので、喧嘩もそこまで激しいのはありませんし。

だんだん、寒くなると猫は、家猫となるのである。

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿