2011年9月12日月曜日

昨日になってしまったですが・・・

今日はとっても、自然の空気の中でバーベキュー楽しんできました。

それと、水遊び^^;
サイコーですね。
ココは、福岡の心霊スポットである犬鳴峠・・・を少し過ぎたあたり。
こんなところに、水が冷たくて、天然のミョウガや栗があって、・・・・いいねぇ^^;
やっぱり人間、こういうところで小さいカニを捕って遊んだり、フナもとれました。
自然に帰った遊びって最高!!
まだまだ福岡には、そんなに市内から遠くない場所にこうして自然が残っています。
市内から車で約40分かな?(空いていれば、もっと早いと思う)

帰りは温泉入って、ゆったり^^;
こういうのが好きって・・・やっぱり動物占いって当たるのかしら?
私はコアラの中のコアラです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加中。よろしかったらクリックで応援お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿