2011年9月13日火曜日

多頭飼いしていると・・・野生が見える時もある

いやー^^:こりゃびっくりしましたね。

大変なことが起きてしまった・・・殺鳥?事件

実は、うちの長男のちびおじさんが今日捕まえてきたんです。

すずめさん・・しかもヒナ・・・。

やばいっと思って 即、 取り上げました。

幸い、まだ生きていましたので

すずめさんは保護してに入れました。

そしたら・・・猫たちの この 興奮状態・・・。

目はらんらんして・・ギラギラして



あー。かわいそうに。

野生はどうしようもないです。

こういうところを見ると、




猫って・・・トラ?よね・・・と つぶやいてしまう。

悲しいサガですよね。動くもの、それは 獲物・・・・。

興奮覚めやらぬ・・・・一番野性的なのが、年下のミノちゃん。
とっても積極的なんですが。

逆に、アントニオはそのおこぼれを待ってるハイエナタイプかな?

さて、このすずめさん、やっぱり元気がない・・・。

猫7匹に囲まれたらやばいので このあと、すずめさんは個室へ移動・・・。



Wildness may be seen.

It was surprised by cats.
It kept and chibi of a cat has caught the sparrow today.
It is also a child's sparrow.
At the moment of having caught, although taken up, it had already weakened for a while.
The sparrow was protected and it put into the basket.
Seeing the basket, cats are adrenaline rush.
Eyes sparkled. He is pitiful.
The habit of this wildness.
The thing which moves is game.
 The wildest one is Minot of a scalpel.
Antonio is a hyena type which waits for leftovers.
this sparrow -- since it is depressed too, it is made to move to a single room and a situation is seen.





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿