2011年9月15日木曜日

じゅるるな・・寝顔は、ちょこちゃんです

まだまだ
福岡は暑いです
しかも・・・・蒸し暑く。たまりませぬ。
うちの皆さん、ダラーっとしてまして。
(暑くなくてもだらーっとしてるような気もしますが)

早く、になってほしい。猫がたくさんいると暑苦しいという、デメリットあり^^;

今、このチョコちゃんは、レム睡眠中(元気再生中・・)ちょいと触ったくらいで起きません。













この睡眠に入っている時は、猫ってちょっとくらいじゃ起きないんです・・・・。

こまったもんだ・・・


ここでお知らせ、このブロクの本体サイトの

にゃんたはうすでは、リンクのできる
にゃんたはうす猫ねこネコナビゲーターを作りました。

というより、KENTさんとこのCGIをいじらせていただきまして作成。

どうぞ、お気軽にリンクしてください。ブログもOKです。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿